現在位置:トップページ > 市政情報 > 人事・採用情報 > 職員採用情報 > 市職員採用情報 > 令和7年3月実施 富士市職員採用説明会について

ページID:7873

更新日:2025年5月15日

ここから本文です。

目次

 

令和7年3月実施 富士市職員採用説明会について

富士市役所の仕事や魅力、求める人材について紹介する採用説明会を開催しました。
※採用説明会への参加は、採用試験の合否等に影響ありません。

市長メッセージ

富士市役所の概要、人材育成、採用試験等

日時

令和7年3月16日(日曜日)9時から10時30分頃まで

  • 全体説明会は、9時から9時50分を予定
  • 個別説明会は、10時から10時30分頃まで(各職種毎に実施)

場所

全体説明会
富士市役所消防防災庁舎7階大会議室

個別説明会
富士市役所本庁舎5階・10階フリースペース

対象

富士市役所採用試験の受験希望者

定員

職種 定員
一般事務職 80人(40人追加募集)
土木技術職 10人(5人追加募集)
保育士・幼稚園教諭 5人
保健師 10人(5人追加募集)
消防職 5人

内容

全体説明会

市長メッセージ、人事課説明等(富士市役所の概要、人材育成、採用試験等)

個別説明会

先輩職員からの仕事説明、フリートーク

お問い合わせ先

総務部人事課人事担当

市庁舎8階北側

電話番号:0545-55-2711