現在位置:トップページ > 市政情報 > 広聴 > ご意見・お問い合わせ

ページID:5485

更新日:2025年5月15日

ここから本文です。

目次

 

ご意見・お問い合わせ

市は、市政に関するご意見やお問い合わせを市ウェブサイトからもお伺いしています。

ご意見やお問い合わせなどをお寄せくださる場合

  • 市の業務以外の事柄について回答できない場合もありますので、ご了承ください。(たとえば、警察に関する業務、国や県が管理している道路や河川についてなどです。)
  • 内容によっては回答に時間がかかりますので、ご了承ください。
  • 1件の送信につき、1つの内容をお書きください。
  • 土曜日・日曜日・祝休日・年末年始休業時にお送りいただいたお問い合わせの対応は、翌開庁日となります。

お問い合わせ送信フォーム

担当部署が分からない場合は、以下の「お問い合わせ送信フォーム」からお問い合わせください。入力された内容は、暗号化技術(SSL)により保護されて富士市役所まで届きますので、安心して記入してください。

各所属の業務内容、電話、メールアドレズは以下の「業務案内・行政機構」のページをご覧ください。

市政に対するご提言などをお寄せくださる場合

下記リンクより、「市長への手紙」制度をご利用ください。

「市長への手紙」制度説明ページへ

電話で簡単な問い合わせをしたい場合

富士市コールセンター おしえてコールふじ

電話 0545-53-1111
ファクス 0545-51-0623
メールアドレス callfuji@ex.city.fuji.shizuoka.jp
受付時間 8時30分~18時
※土曜日・日曜日・祝休日・12月29日~1月3日は休業です。

詳しくは、以下の「おしえてコールふじ」のページをご覧ください。

お問い合わせ先

総務部シティプロモーション課広報広聴担当

市庁舎8階北側

電話番号:0545-55-2700

ファクス番号:0545-51-1456