ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【令和2年度】7RIN YAKI 5Lab(シチリン ヤキ ファイブ ラボ)

(1)出店を決めた思いや経緯

10年以上前に自分のお店を持ちたいと思い、飲食業の仕事に就いて、料理、接客など、飲食店において必要な知識や技術を学んで、自分の理想と思える飲食店のイメージが固まったので、出店させていただきました。

(2)出店して良かったこと・苦労したこと

良かったことは、自分の理想通りの料理、接客などで、お客様に喜んでもらえることです。
苦労したことは、初めてのことが多くて、一からシステムなどをつくっていくことです。

(3)商店街に出店したメリット

近所の飲食店さんと情報の共有ができたりすることや、お客様が来店した後に、二件目、三件目と遊べるところが近くにあるところです。

(写真)お店の外観

(写真)お店の内観

(4)今後新規出店する人に向けてのアドバイス

今飲食店にとっても、世の中においてもとても大変な時ですが、世の中のみなさんに食を通じて喜んでもらいたいという強い気持ちと、信念があれば、どんな状況でも皆さんに必要と思ってもらえるお店になれると自分は思うので、不安もあると思いますが、是非挑戦してほしいと思います。

(5)商品等の紹介

当店は七輪焼きの専門店です。
焼肉、ホルモンなどはもちろん、焼肉屋さんには置いていない『新鮮な貝』、骨をとって食べやすいサイズに切ってある自家製の干物『やきうお』マコッリカップを使って網の上でグツグツと温めて食べる『カップス』野菜や、薬味をお肉で巻いた『ロールコンビ』など、七輪焼き専門店でしか味わえない料理をおいてあります。
お酒に強くない人も是非お酒を楽しんで頂けるように、甘くて飲みやすいカクテルも30種ほど用意しております。

(写真)メニュー(お肉)

(写真)メニュー(海鮮)

(6)アピールポイント

七輪焼き屋と思われないようなカフェのような店内で、こだわったお肉、ホルモン、海鮮、オリジナル七輪焼き料理、豊富な種類のカクテルなどをお楽しみいただけます。
七輪で炭を使って焼く事で服に匂いもつかないのでデートなどでもバッチリ使って頂けると思います。

(写真)お店のロゴマーク

(写真)ドリンク

(7)今後の展望

今後はまだ色々な事に挑戦したいと思っていますが、まず7RIN YAKI 5Labが富士市の皆様に、必要とされるようなお店を目指して頑張っていきたいと思っております。

住所 富士市富士町15-5
電話 0545-32-8975
営業時間 ランチ  11時〜14時(テイクアウトのみ)
ディナー 17時〜23時(ラストオーダー22時30分)
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。
定休日 毎月第1・第3日曜日、毎月第2・第4月曜日

お問い合わせ

商業労政課商業担当(市庁舎5階南側)

電話:0545-55-2907
ファクス:0545-55-2971
メールアドレス:sy-syougyou@div.city.fuji.shizuoka.jp
その他:富士商工会議所
電話:0545-52-0995

ページの先頭へ戻る