ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【開催報告】令和5年度 第1回シティプロモーション懇話会(令和5年7月12日実施)

2023年07月20日掲載


 本市は、富士市ブランドメッセージ「いただきへの、はじまり富士市」の実現に向けて、富士市全体でシティプロモーションの推進を図り、本市が推進すべきシティプロモーションの方向性について検討するため、富士市シティプロモーション懇話会を組織しています。

 今回も、委員の名前入り専用スケッチブックを使いながら会議を行いました。
 委員の皆さんのそれぞれの思いや考えを書いていただくことで、伝えたいことを視覚的に表現し、今後の懇話会において記録として振り返りができるようにして活用しています。

(写真) 懇話会専用スケッチブック

(写真) 表紙に穴が開いている!1ページ目の真ん中に、自分が思う富士市の魅力を書き込むと表紙が完成する仕組みに。

内容

  1. 令和5年度 富士市シティプロモーション推進本部会議について(報告)
  2. 富士市シティプロモーション大使の活用について
  3. 富士市シティプロモーションキャラクター「さもにゃん」の活用について

(写真)小林委員

(写真)遠藤委員

(写真)秋山委員

(写真)齋藤委員

(写真)寺田委員

(写真)佐野委員

(写真)川上委員

(写真)加藤委員

(写真)下田委員

(写真)全体の様子

 令和5年度富士市シティプロモーション推進本部会議の報告を受けた後、シティプロモーション大使の活用について、それぞれがスケッチブックに書きました。シティプロモーション大使の活用について、大使のあり方をはじめ、何ができるか、今後どのような人がなるとよいかなど、意見交換が行われました。

とき

令和5年7月12日(水曜日)13時30分~15時00分

ところ

富士市役所 8階 政策会議室

委員

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る