ページID:5237
更新日:2025年5月15日
ここから本文です。
目次
令和3年度 第50回世論調査 ブランドメッセージについて単純集計結果
「ブランドメッセージ」について 単純集計結果
問1 富士市ブランドメッセージ「いただきへの、はじまり 富士市」を知っていますか。
- 知っている…56.6%
- 知らない…38.0%
- 無回答…5.4%
問2 あなたは、地域(まち)のために活動している人に対し、どの程度の気持ちで感謝していますか。次の気持ちを表した数字(10から0まで)から1つだけ選んでください。
- 10(とても感謝している)…26.4%
- 9…6.0%
- 8…18.7%
- 7…14.2%
- 6…6.9%
- 5(普通)…24.5%
- 4…0.6%
- 3…0.7%
- 2…0.3%
- 1…0.4%
- 0(感謝していない)…0.6%
- 無回答…0.8%
問3 あなたは、地域(まち)の魅力を、どの程度の気持ちで友人にお勧めしたいと思いますか。次の気持ちを表した数字(10から0まで)から1つだけ選んでください。
- 10(勧めたいと強く思う)…4.5%
- 9…2.3%
- 8…11.8%
- 7…13.1%
- 6…10.6%
- 5(普通)…46.3%
- 4…3.1%
- 3…3.6%
- 2…1.6%
- 1…0.7%
- 0(勧めたくない)…1.4%
- 無回答…0.9%
問4 あなたは、地域(まち)をよくする活動に、どの程度の気持ちで参加したいと思いますか。次の気持ちを表した数字(10から0まで)から1つだけ選んでください。
- 10(参加したいと強く思う)…2.7%
- 9…2.2%
- 8…8.9%
- 7…13.2%
- 6…11.5%
- 5(普通)…43.5%
- 4…3.7%
- 3…6.2%
- 2…1.9%
- 1…1.5%
- 0(参加したくない)…3.9%
- 無回答…0.8%
令和3年度 第50回世論調査 「富士市に住んで私はこう思う ~第五次富士市総合計画の評価に係る市民意識調査~」「新型コロナウイルス感染症の富士市の福祉への影響」「富士市の文化財」について に戻る