ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

旧藤田邸の利活用に係るサウンディング型市場調査の実施について

2021年04月30日掲載

調査の目的

 旧藤田邸は昭和30年に一般住宅として建築され、平成11年に市に寄贈された後、文化芸術活動の発表の場として使用しておりましたが、令和3年3月末をもって文化施設としての使用を終了しました。
 当該施設は、静岡県のポスターにも使用されている富士山と茶畑の景観で有名な「大淵笹場地区」から徒歩5分に位置し、当該施設の北側には観光バス用の駐車場やトイレも整備されていることから、富士市の活性化につながる利用方法について提案や要望を広く求め、市場性等を把握するサウンディング型市場調査を実施します。

対象施設

・旧藤田邸
  所在地:静岡県富士市大淵1516
  建築年:昭和30年(月日不詳)平成19年耐震補強工事施工済
  用途地域:市街化調整区域(線引き前宅地)
  構造:木造瓦葺2階建
  敷地面積:1878.71平方メートル
  建物面積:1階 260.24平方メートル 2階 71.31平方メートル 

サウンディング型市場調査の実施方法 ※募集は終了しました。

 「旧藤田邸の利活用に係るサウンディング型市場調査実施要領」に基づき、参加申込書をご提出いただいた後、個別にヒアリング調査を実施します。

サウンディング型市場調査による意見・提案一覧(調査結果の公表)

 「旧藤田邸の利活用に係るサウンディング型市場調査実施要領」に基づき、事業者の皆様からいただいたご意見・ご提案について公表します。今後提案のあった内容を含め、旧藤田邸の利活用について再検討を行い、事業内容を決定します。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

農政課農業振興担当(市庁舎5階南側)

電話:0545-55-2781
ファクス:0545-53-2550
メールアドレス:nousei@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る