現在位置:トップページ > 暮らし・手続き > 窓口案内 > 市民サービスコーナーにおける証明交付について

ページID:1372

更新日:2025年5月15日

ここから本文です。

目次

 

市民サービスコーナーにおける証明交付について

地区まちづくりセンター(旧公民館)において、各種証明の交付が受けられます。

窓口と取り扱い証明

証明書が取得できるまちづくりセンターはこちら

取り扱い時間と証明一覧
取り扱い日時 月曜日から金曜日・・・午前8時30分から午後5時
(祝休日及び12月29日から1月3日を除く。)
取扱証明 住民票の写し
除かれた住民票の写し
現況証明
印鑑登録証明書
戸籍の全部事項証明書及び個人事項証明書
身分証明書
所得証明書及び所得課税証明書
固定資産評価証明書及び固定資産課税証明書
納税証明書

お問い合わせ先

市民部市民課証明担当

市庁舎2階北側

電話番号:0545-55-2747

ファクス番号:0545-53-3064