現在位置:トップページ > 市政情報 > 広聴 > 市政モニター > 平成29年度 > 第2回市政モニターアンケート > 【平成29年度第2回市政モニターアンケート】「富士市ブランドメッセージ」について集計結果(問9~問12)
ページID:5417
更新日:2025年5月15日
ここから本文です。
目次
【平成29年度第2回市政モニターアンケート】「富士市ブランドメッセージ」について集計結果(問9~問12)
問9 富士市はことし2月、富士市ブランドメッセージ「いただきへの、はじまり 富士市」とそれに続くボディコピーを発表しました。あなたは、富士市ブランドメッセージ「いただきへの、はじまり 富士市」を知っていますか。(回答者数98人)
選択肢 | 人数 | 百分率 |
---|---|---|
1 知っている | 46人 | 46.9% |
2 知らない | 52人 | 53.1% |
問10 あなたは、地域(まち)をよくする活動に、どの程度の気持ちで参加したいと思いますか。次の気持ちをあらわした数字(10から0まで)から1つだけ選んで○をつけてください。(回答者数98人・無回答2人)
「5」が最も多く29人、「0~4」の合計は10人、「6~10」の合計は57人
問11 あなたは、地域(まち)の魅力を、どの程度の気持ちで友人にお勧めしたいと思いますか。次の気持ちをあらわした数字(10から0まで)から1つだけ選んで○をつけてください。(回答者数98人)
「5」が最も多く38人、「0~4」の合計は9人、「6~10」の合計は51人
問12 あなたは、地域(まち)のために活動している人に対し、どの程度の気持ちで感謝していますか。次の気持ちをあらわした数字(10から0まで)から1つだけ選んで○をつけてください。(回答者数98人)
「10」が最も多く43人、「0~4」の合計は1人、「5~9」の合計は54人