建設工事
- 工事検査
- 情報共有システム
2022年03月24日掲載
建設工事における受発注者間の提出書類などについて、情報通信技術を活用して交換・共有することにより、業務の効率化及び生産性の向上を図ることを目的として「富士市における情報共有システム活用要領」を制定しました。
情報共有システムの利用を希望する場合は、工事担当課と協議した上でご利用ください。
施行日 令和4年4月1日
富士市における情報共有システム活用要領
(PDF 81KB)
富士市における情報共有システム活用の手引き
(PDF 1191KB)
富士市における情報共有システム活用に関するQ&A
(PDF 54KB)
【概要版】情報共有システムについて
(PDF 618KB)
情報共有システムの利用に関わる書式を掲載しています。
情報共有システム利用者一覧
(Word 12KB)
情報共有・電子納品 事前協議チェックシート(土木工事用)
(Excel 39KB)
情報共有・電子納品 事前協議チェックシート(営繕工事用)
(Excel 40KB)
土木工事に於ける契約関係書類チェックリスト
(PDF 90KB)
土木工事に於ける完成図書チェックリスト
(PDF 76KB)
建築・設備工事に於ける完成図書チェックリスト
(PDF 74KB)
建設総務課 建設政策担当(市庁舎5階北側)
電話:0545-55-2823
ファクス:0545-51-1987
メールアドレス:ke-kensetusoumu@div.city.fuji.shizuoka.jp