ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【富士市民限定】ばらファンクラブFujiを開設しました!

2022年10月01日掲載

富士市民の花である「バラ」が大好きな方々に向けて、Instagramにて「ばらファンクラブFuji」を開設しました!

「ばらファンクラブFuji」とは

写真

富士市では、昭和43年に「バラ」を市民の花として制定しました。
また、みどりいっぱい富士市民の会では「バラ」の普及を目的として、緑化イベント等でバラ苗の配付を行っています。
配付された多くのバラ苗は、みなさま方に大切に育てられ、愛され続けております。

そこで、富士市民の花「バラ」が大好きな市民に向けて、様々な情報や特典をお届けするために「ばらファンクラブFuji」を立ち上げました!

「ばらファンクラブFuji」に登録すれば、バラの育て方や開花情報がわかるだけではなく、緑と花の百科展会場内にてバラ苗のプレゼント(初回限定)や限定講習会の実施など、様々な特典もご用意しています!
Instagramのアカウントがあれば、誰でもご登録可能です(富士市民限定)。

ぜひ「ばらファンクラブFuji」にご登録いただき、お届けする情報や特典をご活用ください!

★ばらファンクラブFuji登録者特典★

・公式アカウントにてバラについての管理方法等のお得情報を定期的に発信!
・ばらファンクラブFuji登録者限定講習会の開催!
・緑と花の百科展会場内にてバラ苗プレゼント!※初回限定(第103回緑と花の百科展から)
・みどりいっぱい富士市民の会オリジナルクリアファイルプレゼント!

その他多数の特典を企画しております!

「ばらファンクラブFuji」登録方法

画像

1.電子申請にて「住所」「氏名」「電話番号」「メールアドレス」「Instagramアカウント名」を入力して送信してください(下に電子申請のリンクがあります)。

2.お持ちのInstagramアカウントにて、ばらファンクラブFuji公式アカウントにフォロー申請してください(下にばらファンクラブFuji公式アカウントのリンクがあります)。

3.事務局が、電子申請の登録内容及びInstagramのフォロー申請を確認させていただきます。

4.事務局で確認ができましたら、フォローを承認させていただきます。フォローが承認されれば「ばらファンクラブFuji」登録完了です!

お問い合わせ

みどりの課(市庁舎6階南側)

電話:0545-55-2793 
ファクス:0545-53-2772
メールアドレス:midori@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る