ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市マナー条例「チームちょこ美(ちょこっと美化推進チーム)」の募集について

富士市マナー条例の目指すいただき、誰もが快適に過ごすことができる美しいまちの実現を目指すはじめの一歩として、日頃のちょこっと美化を推進していくための「チームちょこ美(び)」を募集します。

ちょこっと美化推進チーム「チームちょこ美(び)」 

「チームちょこ美(び)」とは、無理の無い範囲で、ごみが落ちていたら見逃さないちょこっと美化を推進していくチームです。ごみを拾おうという気持ちを後押しする取り組みです。

募集概要

募集期間

期限無し

申込資格

市内に在住し、在勤し、又は、在学する人(小学生以下の方は、保護者と一緒に申し込んでください)

申込方法

*以下のリンクから応募フォームが開きます。
     

*または、下部の「チームちょこ美申込書」に必要事項を御記入の上、環境総務課までファクス、メール添付にて送付してください。
メール本文に必要事項を記入の上、送信いただいても構いません。

登録が済み次第、活動に役立つグリーンの手袋を郵送します。

(写真)ちょこっと美化シンボルのグリーン手袋

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

環境総務課(市庁舎10階南側)

電話:0545-55-2901
メールアドレス:ka-kankyousoumu@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る