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更新日:2025年5月15日

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目次

 

行政視察のご案内

このたびは富士市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。
富士市議会では、議会の取組や市の事業について、全国の自治体議会、議員の皆様の行政視察を受け入れています。視察をご希望の場合は、次の手順によりお申し込みください。

申し込み方法

  1. 「行政視察申込書」をダウンロード(デスクトップ等に保存)し、必要事項(色塗り部分)を記載の上、ファクスまたは電子メールで議会事務局までお申し込みください。
  2. お申し込み後、大変お手数ですが到着確認のため電話(0545-55-2878)にてご一報ください。
  3. 申込書を受領後、担当課等との調整の上、受け入れの可否についてご連絡いたします。

※議会の予定、担当課等の都合により、お受けできないこともあります。日程については次の「行政視察受け入れカレンダー」をご参照ください。

ユニバーサル就労への視察について

ユニバーサル就労への視察につきましては、相談業務や会議等の関係上、火曜日及び午前中は原則としてご遠慮いただきますようお願いいたします。(詳細は次の「ユニバーサル就労への視察について」をご参照ください。)

ユニバーサル就労への視察について

お願い

  • 定例会及び臨時会開会1週間前から定例会及び臨時会会期中は、視察をご遠慮いただいています。
  • 視察のお申し込みは、視察希望日の1か月前までにお願いいたします。
  • 時間は、午前9時から11時30分まで、または午後1時30分から4時30分までの範囲内といたします。
  • 視察の際は、市内の宿泊施設やお食事処をご利用いただけますと幸いです。場所のご検討に当たっては、議会事務局までお気軽にご相談ください。

受け入れ実績

過去3年分の受け入れ実績を掲載しています。

お問い合わせ先

議会事務局 議事調査担当

市庁舎9階南側

電話番号:0545-55-2878

ファクス番号:0545-53-2771