現在位置:トップページ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 公売情報 > 【本申込】仮申込後に提出する書類(インターネット公有財産売却)

ページID:13611

更新日:2025年5月15日

ここから本文です。

目次

 

【本申込】仮申込後に提出する書類(インターネット公有財産売却)

仮申込後に提出する書類(インターネット公有財産売却)

インターネット公有財産売却への仮申込をされた方は、富士市資産経営課に対して、速やかに以下の書類を提出していただく必要があります。

  • 公有財産一般競争入札参加申込書(ページ下部書式参照)
  • 住民票の写し(法人の場合は商業登記簿謄本)※コピー可

提出先

〒417-8601

静岡県富士市永田町1丁目100番地

富士市役所7階資産経営課(直接または郵送)

提出期限

令和7年5月1日(木曜日)(当日消印有効)

書式

公有財産売却一般競争入札参加申込書(PDF:53KB)

お問い合わせ先

財政部資産経営課 

市庁舎7階南側

電話番号:0545-55-2726

ファクス番号:0545-51-1479