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更新日:2025年5月15日

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目次

 

土地利用工事完了届提出時の図面の電子データの提出について(令和4年4月1日から)

近年のデジタル化推進に伴い、令和4年4月1日から工事完了の届出の際に図面の電子データの提出も必要となります。詳細については以下をご覧ください。

電子データの作成及び提出方法

データ形式 PDF
(なるべくCAD等から直接PDF化したものとしてください)
提出図面
  • 位置図
  • 確定土地利用平面図
※紙提出と同様です。
※1つのPDFファイルで上記図面すべてを含めてください。
図面サイズ A3
(図面をA3より大きなサイズで作成している場合は縮小してください)
※ただし、位置図についてはA4でも可
提出方法 電子メールにて提出(提出先:tochitai@div.city.fuji.shizuoka.jp)
メール件名やファイル名は以下のとおり。

提出時のメール件名やファイル名について

  • メール件名は(承認年月日)Ryymmdd_(承認番号)1-〇_〇〇字〇〇_(申請者)〇〇_土地利用完了図面提出
  • ファイル名は(承認年月日)Ryymmdd_(承認番号)1-〇_〇〇字〇〇_(申請者)〇〇.pdf

としてください。具体例は以下を参照してください。

具体例

  • 土地利用承認番号:富都土指令第土1-1号
  • 土地利用承認通知日:令和4年4月1日
  • 土地利用区域:富士市松岡字橋下100 外5筆
  • 土地利用申請者:A株式会社

この場合のメール件名やファイル名は以下のとおりです。

  • (メール件名):R040401_1-1_松岡字橋下_A株式会社_土地利用完了図面提出
  • (ファイル名):R040401_1-1_松岡字橋下_A株式会社.pdf

※小字がない場合は字〇〇は記載不要です。
※申請者が複数いる場合は「外〇」としてください。(上記の例でA株式会社、B株式会社が申請者の場合は「A株式会社外1」)

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