現在位置:トップページ > しごと・産業 > 産業振興 > 各種申請・届出書類(様式集) > 企業立地促進奨励金の申請書類
ページID:4542
更新日:2025年5月15日
ここから本文です。
目次
企業立地促進奨励金の申請書類
企業立地促進奨励金の提出書類
指定申請時
- 指定申請時提出書類チェックリスト(ワード:86KB)
- 指定申請書(第1号様式)(ワード:32KB)
- 企業等概要調書(第2号様式)(ワード:64KB)
- 事業計画書、変更事業計画書、実施書(第3号様式)(ワード:55KB)
- 同意書・誓約書・役員等名簿(ワード:29KB)
- 雇用者数一覧表(エクセル:19KB)
- 雇用者数一覧表(共同申請用)(エクセル:36KB)
- 設備計画書(エクセル:18KB)
事業開始時
※企業等概要調書(第2号様式)・事業実施書(第3号様式)、雇用者数一覧表は、指定申請時もしくは変更承認申請時に記入したものを、事業開始時点の情報に上書きし提出してください。
変更承認申請時
※企業等概要調書(第2号様式)・変更事業計画書(第3号様式)、雇用者数一覧表、設備計画書は、指定申請時に記入したものを、変更承認申請時点の情報に上書きし提出してください。
事業承継時
その他、事業承継届提出時に必要な書類は、産業政策課までお問い合わせください。