ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

さもにゃんの部屋 -ようこそ-

2024年02月07日掲載

富士市シティプロモーションキャラクター「さもにゃん」が、漫画で富士市の魅力を紹介します。


さもにゃんの画像

ようこそ、さもにゃんの部屋へ。
さもにゃんは、ふだん富士市公式Instagram「ふじぐらむ」で、富士市の魅力をかわいい漫画で紹介しているにゃ!

さもにゃん、Instagramを使わない皆さんにも魅力満載の漫画を見てもらって、富士市のことをもっともっと好きになってほしいにゃ。
※漫画にある情報は、Instagram投稿時点のものです。(漫画作:コイズミチアキさん)

「さもにゃん」をデザインしたイラストレーター「コイズミチアキ」さんの、富士市を紹介した制作物の展示会を開催!見にきてにゃ♪

富士市シティプロモーションキャラクター「さもにゃん」をデザインした富士市出身のイラストレーター「コイズミチアキ」さんの富士市を紹介した制作物の展示をするにゃ!
また、富士市公式Instagram「ふじぐらむ」で、これまで漫画で紹介してきた富士市の魅力も展示するにゃ。
ふだん、Instagramや市ウェブサイトから漫画が見ることができない人にも、さもにゃんや、富士市のすてきな魅力を改めて知ってほしいにゃ。

開催期間

令和6年2月19日(月曜日)正午~3月15日(金曜日)
平日 8時30分~17時15分

場所

市役所2階 連絡通路

部屋の入口

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2958
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る