介護保険
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書類の提出については、原則、電子申請届出システムで行ってください。当面の間、郵送・電子メール・窓口で直接の提出等も可能です。
指定申請書(第1号様式)
(Word 14KB)
指定更新申請書(第4号様式)
(Word 16KB)
付表(指定・指定更新)
(Excel 26KB)
法人代表者等誓約書
(Word 17KB)
従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
(Excel 90KB)
変更届出書(第2号様式)
(Word 44KB)
変更届出書添付書類
(PDF 45KB)
(参考様式2)管理者経歴書
(Word 27KB)
(参考様式10)介護支援専門員名簿(新規申請・更新・変更)
(Excel 51KB)
電子申請届出システムの運用が開始されましたので、極力、電子申請届出システムにより届出をしてください。
電子申請届出システムについては、下記を参照してください。
福祉総務課 福祉指導室(市庁舎4階南側)
電話:0545-55-2863
ファクス:0545-52-2290
メールアドレス:fukushi-shidou@div.city.fuji.shizuoka.jp