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更新日:2025年10月16日
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目次
令和8・9年度 定期受付(物品の買入れ等)
富士市が発注する物品の製造・買入れ・修繕・売払い等、又は、役務の調達(「物品の買入れ等」という。)に係る競争入札参加資格審査申請の定期受付を行います。
令和8・9年度 物品の買入れ等競争入札参加資格審査申請(定期受付)
参加を希望される方は、下記により申請してください。
なお、令和8・9年度の定期受付では、富士市内に本店、支店または営業所を有する方(令和7年10月1日時点において物品の買入れ等の競争入札参加資格者名簿に記載のある方が対象)にのみ申請書を送付しております。それ以外の方はお手数ですが、申請書等必要事項をダウンロードのうえ、ご提出をお願いします。
【受付期間】
令和7年11月4日(火曜日)~令和7年12月26日(金曜日) ※必着
注意事項:富士市内に本店、支店または営業所を有する方は必ず郵送された申請書を使用してください。
【申請資格】
(1)営業に関し法律上必要とする登録等を有する者
(2)令和8年1月1日時点において、引き続き2年以上営んでいる又は引き続き2年以上営むことが見込まれる者
【提出書類】
「提出要領(定期受付)」、「提出書類一覧及びチェックリスト」を確認してください。
【提出方法】
郵送
【有効期間】
令和8年4月1日~令和10年3月31日(2年間)
【特記事項】
申請書の記載項目にメールアドレスを追加しました。
物品の調達等において、紙で指名通知を送付していましたが、デジタル化推進のため、今後、紙入札による指名競争入札案件について、メールによる通知を実施する予定です。指名通知を送付希望するメールアドレスを記載してください。
なお、メールアドレスの記載がない指名事業者の方には郵送にて通知します。
・申請書記載上の注意
内容は令和7年11月1日時点の内容を記載してください。
・「資本金」については、個人の方は記載不要です。
令和7年10月16日、「提出書類一覧及びチェックリスト」の変更事項について
※10月7日ホームページにて公開された「物品の買入れ等」に関する「提出書類一覧及びチェックリスト」の中の「財務諸表類(法人の場合)」において、「株主資本等変動計算書」を記載いたしましたが、令和6・7年度と同じく「貸借対照表、損益計算書等」とし、「株主資本等変動計算書」のご提出は不要ですので、ご了承願います。
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すべての申請者対象
申請書
委任状
誓約書
準市内業者の支店・営業所等状況報告書
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