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更新日:2025年5月15日
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目次
資産経営課が所管する公用車への広告掲載について(12台募集)
募集要項
募集車両 | 軽四輪自動車、軽箱バンのうち、広告掲載の決定していない車両(12台) |
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規格 | 350mm×500mm以内の四角形(縦長、横長どちらでも可) 上部又は下部に40mm×100mm以上で「広告」と明示してください。 |
材質 | マグネットシート ※作成に係る一切の費用は設置希望者の負担となります。 |
広告の色彩等 | 広告の色彩、意匠その他デザイン等は、次のいずれにも該当しないものとします。
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設置箇所 | 車両側面ドア2箇所 |
設置期間 | 令和7年4月1日(火曜日)から1年間 引き続き掲載を希望する場合には、1年単位で、最大3年間継続掲載が可能です。 |
広告掲載料 | 年額1台24,000円(税込) |
広告掲載基準 | 「富士市広告掲載に関する指針」、「富士市広告掲載に関する基準」及び「富士市公用車の広告に関する取扱要領」を遵守してください。 |
申込方法等 | 申込みの際、次に掲げる書類を資産経営課にご提出下さい。
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募集期間 | 令和7年2月7日(金曜日)まで(必着) |
選定方法 | 広告原稿の内容を前述掲載基準に基づき審査したうえで、 日時:令和7年2月18日(火曜日)13時に抽選をします。 場所:富士市役所6階入札室 |
広告掲載料の納付 | 契約の締結後、市が指定した日までに市が発行する納付書により年額を一括で納入していただきます。 |
申し込み及び問い合わせ先 | 富士市 財政部 資産経営課(富士市役所7階南側) 〒417-8601 富士市永田町1丁目100番地 電話 0545-51-0123(代)内線3910 ファクス 0545-51-1479 メール za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp |