ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市総合体育館等整備・運営事業実施方針

2019年12月05日掲載

富士市は、富士市総合体育館等整備・運営事業について、民間の資金、経営能力及び技術的能力の活用を図るため、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)に基づく事業として実施することを予定しています。
本事業に関し、PFI法に基づく特定事業の選定及び特定事業を実施する民間事業者の選定を行うにあたって、PFI法第5条第1項の規定により実施方針を定めたので、同条第3項の規定に基づき公表します。

実施方針等に関する説明会の実施

実施方針等を公表した事実を周知するとともに、本事業に対する民間事業者の参入促進のため、実施方針等に関する説明会を開催します。
【日時】令和元年12月25日(水曜日)14時00分から
【会場】富士市役所消防防災庁舎7階大会議室
申し込みは不要です。当日直接会場にお越しください。

富士市総合体育館等整備・運営事業 実施方針等データ

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

スポーツ振興課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2876 
ファクス:0545-57-0177
メールアドレス:si-sports@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る