ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

ハローワーク富士の求人情報

2024年03月13日掲載

求人情報「ネットジョブ」(3月13日更新)

「ネットジョブ」はハローワーク富士が取り扱う最新約1週間分の求人情報(就業場所が富士市のもの)をまとめたものです。詳細は添付ファイルでご覧ください。

※原則毎週水曜日に更新します。(祝日・ゴールデンウィーク等の都合により変更となる場合があります。)
※応募の際は必ずハローワークの紹介状が必要です。詳細はハローワーク富士までお問い合わせください。
※冊子にした求人情報誌「グッドジョブ」が、「ハローワーク富士・ハローワーク富士マザーズコーナー」に置いてあります。(数に限りがあります。)
※この他、ハローワークの求人情報は、ウェブサイト「ハローワークインターネットサービス」にて検索することができます。
※3月20日(水曜日)は祝日のため、次回の発行は3月21日(木曜日)予定です。

添付ファイル

「ハローワークインターネットサービス」について

「ハローワークインターネットサービス」では、ハローワークの求人(事業主の方がインターネットへの掲載に同意したものに限る)を検索することができます。こちらもご活用ください。
下記をクリックいただくとサイトにつながります。

※すべての求人情報を閲覧するにはハローワークへの来所が必要です。

関連リンク

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

ハローワーク富士(富士公共職業安定所)

電話:0545-51-2151
ファクス:0545-52-7743

ページの先頭へ戻る