ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市LINEこれまでのプレゼント

2022年08月02日掲載

富士市LINEのお友だち限定で行った、これまでのプレゼントを紹介するページです。

富士市LINEの友だちになっている富士市民限定のプレゼント企画!

富士市のLINEをより魅力あるものになること、すてきなプレゼントを通して、富士市の魅力を再発見していただくことを目的に実施しています。
富士市民の皆さん、お友だちになって受信設定をし、プレゼントに応募してみませんか。

これまでのプレゼント

【受付終了】「花のむらせ」さんの花束

花束のイメージ画像

富士市瓜島町にある、1974年に創業したお花屋さん。

ロードサイドにある樹齢300年のオリーブの古木が、訪れる人を優しく迎えてくれます。
花に会いたい、花に癒やされたいという人を歓迎してくれるお店です。

精一杯美しく咲いている花たちに会いに、訪れてみてはいかがでしょう。

【受付終了】茶レンジャーほうじ茶部会さんからの「凛茶」

富士ほうじ茶「凛茶」の画像

一番茶の茎のみを時間をかけ丁寧に選別し特殊な機械で焙煎した、香りが引き立つ浅炒りと、コクとうま味が際立つ深入りを、8対2の黄金比率でブレンドした商品。
茶葉のブランド名を「凛茶」とし、茶葉の生産から加工に至るまで一切の妥協をせずに仕上げた、茶レンジャー皆さんの自慢のほうじ茶です。
富士山の裾野のように広がる爽やかな香りで、あなたにホッとしたひとときを。

【受付終了】やまたか農場さんからのお米

お米のイメージ画像

富士市の東部、浮島地区で、親子2代、こだわりぬいてお米や野菜を生産しています。
富士市・沼津市・富士宮市には「お米の定期便」として、定期配達も行っています。
「スーパーで買うと重たくて大変」、「忙しいときに限ってお米がなくなっている」、そんな皆さんはぜひご利用ください。

【受付終了】ホテルグランド富士さんからのケーキセット

ケーキセットのイメージ画像富士市平垣本町にある、富士山を臨むチャペルや屋上庭園を持つホテルです。 ゆったりとしたホテル客室に、スタッフの上質なホスピタリティが人気です。 ホテル内のレストランやカフェでは、宿泊者以外も食事やお茶を楽しむことができます。 ホテルの安心感が包み込む落ち着いた空間で、優雅なひとときを過ごされてはいかがでしょうか。

【受付終了】菅谷農園さんからのイチゴ

イチゴのイメージ画像

兄弟でイチゴの栽培に取り組んでいる菅谷農園さん。
市内で多く栽培されている「紅ほっぺ」と、県内でも珍しい「おいCベリー」という2つの品種を栽培しています。

イチゴは富士市の特産であることをご存じですか?
富士北地区や岩松北地区などの平野部を中心に、約90年前から栽培されています。
新鮮で、甘酸っぱくてみずみずしい、菅谷農園さんのイチゴをぜひ食べてみてください。

【受付終了】消防ホースをリサイクルした雨傘ホルダー

雨傘ホルダーの画像

市役所の入り口で見かけたことはありませんか?
小中学校に常備される消防ホース。10年ごとに交換することが消防法で定められています。
そのまま捨てるのはもったいないと、雨傘ホルダーにリサイクルしました。
内部はゴムでできていて、雨水がボタボタ落ちないように、傘を入れて持ち運ぶことができる雨傘ホルダー。
雨の日に市役所にお越しの際は、ぜひご利用ください。

【受付終了】「富士つけナポリタン大志館」さんからの富士つけナポリタン加盟店共通食事券(500円券)

つけナポリタンの画像※写真はイメージです。

 富士つけナポリタンは、富士市のご当地グルメで、「麺をスープにつけて食べるナポリタン」です。主役のスープはトマトベースにお店独自のスープ(鶏ガラ、ブイヨン etc...)を掛け合わせたダブルスープ!麺はもちもちのオリジナル極太麺のほか、パスタ、中華麺など、各店のこだわりが。一口食べたらまさに「Buono!!」な味わいのつけナポ。
 今では、富士市の学校給食のメニューにもなっています。

【受付終了】「道の駅富士川楽座」さんからの富士川体験館どんぶら入場券 ペアチケット

富士川体験館どんぶらの画像※写真はイメージです。

 「富士川体験館どんぶら」は、道の駅富士川楽座の中にある、科学や身の回りの事象をテーマにしたオープンエンドガーデンスタイルの施設です。大人気のスタンプラリーや実験教室、クラフト教室など、各種体験が楽しめる新しいタイプの科学館。
 夏休みや春休みなどの長期休暇には大型企画展も催されます。

【受付終了】「富士市農業振興推進協議会」さんからの富士市の新鮮野菜セット

野菜の画像※写真はイメージです。

※地元の新鮮野菜は、市内19か所にある「産直市」でも購入できます。ぜひ、足を運んでみてください。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

シティプロモーション課広報広聴担当(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2700
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る