ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市男女共同参画に関する調査

富士市男女共同参画に関する市民調査

 令和元年度、富士市に在住する18歳以上の方を対象に、「富士市男女共同参画に関する調査」を実施しました。男女共同参画に関する市民の意識を把握し、次期富士市男女共同参画プラン策定のための基礎資料としています。

富士市男女共同参画に関する事業者調査

 平成29年度、市内事業所(従業員7人以上)2,000社を対象に、「富士市男女共同参画に関する事業者調査」を実施しました。女性の管理職の状況、男性が休業できる職場の雰囲気、ワーク・ライフ・バランスの認知度などを調査しています。

富士市男女共同参画に関する生徒意識実態調査

 富士市では、平成30年度、中学2年生を対象に「富士市男女共同参画に関する生徒意識実態調査」を実施しました。生徒の意識や実態を把握し、今後の男女共同参画の推進を図る上での基礎的資料としています。

職場における男女共同参画に関する職場意識・実態調査

 平成29年度、市役所の全正規職員を対象に、「職場における男女共同参画に関する職員意識・実態調査」を実施しました。男女共同参画に関する富士市職員の意識・実態などを把握し、男女共同参画の視点に立った行政運営推進の基礎資料としています。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

多文化・男女共同参画課(市庁舎3階北側)

電話:0545-55-2724
ファクス:0545-55-2864
メールアドレス:si-danjo@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る