ここからサイトの主なメニューです

楽しむ

ここからページの本文です

富士のふもとの大博覧会

 「富士のふもとの大博覧会」は毎年5月下旬に富士市産業交流展示場ふじさんめっせで開催しています。
 富士山ナンバーエリアの食を集めたイベントです。

テーマは「富士のふもとの食と生活の博覧会」!

「富士のふもとの食と生活の博覧会」をテーマに、富士市・富士宮市・裾野市・御殿場市・小山町で組織する富士山ネットワーク会議とふじさんめっせの共催で開催しています。
来場者投票によるグルメコンテストやステージイベントなども行われ、毎年、グルメや展示・体験などを楽しむ来場者たちでにぎわいます。

詳しくは、以下リンクからご覧ください。

(画像)

(画像)

富士のふもとのグルメフェア

 富士山麓の至高のグルメが勢ぞろい!
 富士のふもとのグルメコンテストでは富士山麓のおいしいものグランプリを来場者の投票で決定します。

富士のふもとの厳選食財

 富士山麓の厳選された食材は、まさに富士のふもとの食の「財」!
 知れば知るほど奥の深い「厳選食財」を是非ご堪能ください。

富士のふもとの充実生活エリア

 富士のふもとで、充実した毎日を過ごすための情報を提供します。
 身体の健康はもちろん、趣味(DIY、ガーデニングなど)や美容など、毎日が楽しく豊かになる心の健康も応援します。

とき

令和6年5月25日(土曜日)・26日(日曜日)

※毎年5月下旬の土曜日・日曜日。

ところ

ふじさんめっせ(静岡県富士市柳島189-8)

お問い合わせ

商業労政課(市庁舎5階南側)


電話: 0545-55-2907
ファクス:0545-55-2971
メールアドレス:sy-syougyou@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る