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NPO法人の役員変更


※詳細は、「特定非営利活動法人事務の手引き(2)運営編」の「役員変更」でご確認ください。

役員変更等(役員の氏名、住所・居所の変更、新任、任期満了、辞任、解任、再任、死亡)の届出

提出時期

変更後、遅滞なく

提出書類リスト

  1. 役員変更等届出書(第6号様式) 1部
  2. 変更後の役員名簿 1部

役員が新たに就任した場合は、上記のほか下記書類を併せて提出してください。

  1. 役員就任承諾・誓約書の写し 1部
  2. 役員の住所又は居所を証する書面 1部(申請日前6か月以内に作成されたもの。但し、役員就任承諾・誓約書を本人が直筆しており、かつ市が住基ネットで本人確認できる場合は、提出不要)

様式・作成例

注意

代表権の有する者の氏名、住所及び資格に関する事項に変更が生じたときは、変更のあった日から2週間以内に変更の登記をしなければなりません。なお、代表権を有する者に変更がなくても、任期ごとに重任登記が必要です。

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お問い合わせ

市民活躍・男女共同参画課(市庁舎3階北側)

電話:0545-55-2701
ファクス:0545-55-2864
メールアドレス:si-katsuyaku@div.city.fuji.shizuoka.jp

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