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変更・廃止・休止・再開届出について

変更・廃止・休止・再開届出について

指定の申請事項に変更がある場合には、変更届出書(第2号様式 第7条関係)により、変更日から10日以内に届出を行ってください。
また、事業の再開に係るものにあっては再開届出書(第2号の2様式 第7条関係)、事業の廃止又は休止に係るものにあっては廃止・休止届出書(第3号様式 第7条関係)によりそれぞれ届出を行ってください。

変更届出書および添付書類の提出方法について

  • 書類の提出については、原則、郵送・電子メール等で行ってください。窓口で直接の提出も可能です。
  • PDF形式で電子化した上で、電子メールによりご提出も可能です。
  • 届出書の控えの返送をご希望の場合は、返信用封筒と控えを同封の上、郵送により申請を行ってください。

提出書類

留意事項

  • 届出日、事業者名、事業所名、サービス種別、事業所番号等を正確に記載してください。内容によって再度提出を求める場合があります。
  • 届出に当たっては必ず変更届出書(第2号様式 第7条関係)を使用してください。
  • 変更日から10日を過ぎた後に届け出る場合は、「遅延理由書」を添付してください。また、届出後の修正等を避けるため、変更日より極端に早く届け出ることは控えてください。
  • 定員の変更に当たっては、運営規程の変更に併せて、利用者の処遇に支障がないことを確認するため、人員基準において、適切な人員を確保しているか(勤務表や雇用契約書等)、設備基準において、面積等を満たしているか(平面図等)が確認できる書類を添付してください。
  • 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表は、変更日を含む1月分を提出してください。
  • 運営規程やに記載する従業員の「員数」について、「〇〇人以上」と記載することを可能とし、運営規程における「従業者の職種、員数及び職務の内容」について、その変更の届出は年1回で足りることとします。

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お問い合わせ

高齢者支援課 地域包括支援担当・高齢者政策担当(市庁舎4階北側)

電話:ケアマネジメントに係ること 地域包括支援担当0545-55-2951/指定・給付に係ること 高齢者政策担当0545-55-2916
ファクス:0545-55-2920
メールアドレス:ho-koureishien@div.city.fuji.shizuoka.jp

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