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NPO法人の合併


※詳細は、「特定非営利活動法人事務の手引き(2)運営編」の「合併」でご確認ください。

合併

提出時期

合併が議決された総会後、遅滞なく

提出書類リスト

  1. 合併認証申請書(第21号様式) 1部
  2. 合併の議決をしたそれぞれの社員総会の議事録謄本(合併契約書の写しを添付) 各1部
  3. 定款 1部
  4. 役員名簿(氏名、住所又は居所、報酬の有無を記載した書面) 1部
  5. 役員就任承諾・誓約書の写し 1部
  6. 役員の住所又は居所を証する書面(申請日前から6か月以内に作成されたもの) 1部
  7. 社員名簿(社員のうち10人以上の者の氏名、住所又は居所を記載した書面) 1部
  8. 確認書 1部
  9. 合併趣旨書 1部
  10. 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書 各1部
  11. 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書 各1部

様式・作成例

上記の提出書類に補正が必要な場合の書類(軽微なものに限ります)

合併認証申請書又は申請書に添付された書類に不備がある場合は、軽微な事項に限り補正することができます。

提出時期

合併認証申請書が受理された日から2週間以内

提出書類リスト

  1. 補正申立書(第2号様式) 1部
  2. 補正後の書類 申請時に提出した部数と同じ部数

様式

合併登記完了後に提出する書類(登記関係)

提出時期

登記完了後遅滞なく
※登記は、認証後2週間以内に行うこと。

提出書類リスト

  1. 合併登記完了届出書(第24号様式) 1部
  2. 登記事項証明書(正本) 1部
  3. 合併当初の財産目録 1部

様式・作成例

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お問い合わせ

市民活躍・男女共同参画課(市庁舎3階北側)

電話:0545-55-2701
ファクス:0545-55-2864
メールアドレス:si-katsuyaku@div.city.fuji.shizuoka.jp

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