ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

市内の団体・グループの皆さんのウェブサイト


市内にある営利を目的としない団体・グループのリンク集です。掲載希望は随時受け付けています。掲載は無料です。

NPO法人日本水治運動療法協会静岡支部

水の中で後遺症や障害を改善するプールリハビリを体験してみませんか。

富士市情報発信研究会

富士市内で開催されるイベント、ボランティア等の情報を載せて、非営利目的で運営されています。

富士山するが連

富士市で初めて出来た阿波おどりの連です。富士市の活性化の為に頑張ってます。若い連員さんも募集中です。

NPO法人 ふじ山森の会

間伐材・林地残材の薪化活動と灰を肥料として森林へ還す3Rの推進を行います。

YODABASHI 町内会

富士市依田橋町のまちの様子や町内会活動を紹介しています。

富士市のごみを考える会

富士市のごみを減らして、富士市を富士山の映える美しい環境先進都市にしましょう!一人の百歩より、百人の一歩を目指します。

静岡県人会

静岡県人会は、明治27年(1896年)に創立され、首都圏を中心とした静岡県に縁のある方々によって構成されています。歴史と伝統ある本会は「より多くの同郷の皆様との出会いを広げたい」という趣旨のもと、只今会員募集中です。

Performance Corps "Flaps"

富士市を中心に、静岡県東・中部で活動する音楽パフォーマンス団体。練習は月に2回、第2・4日曜日に富士市交流センター練習室で行っています。

ライフサポートセンターしずおか岳南事務所

日常生活で起こるトラブルや悩みごと等でお困りのときに、どなたでも無料でご利用いただける相談ダイアルです。
電話:0545-51-3715

お問い合わせ

シティプロモーション課広報広聴担当(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2700
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る