ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

市長フォトニュース(2月1日~2月29日)

2024年03月04日掲載

2月13日 シティプロモーショントラックお披露目式

 富士市内の名所の写真や絵を荷台にペイントしたシティプロモーショントラックのお披露目式を富士市総合運動公園駐車場で開催しました。
 一般社団法人静岡県トラック協会富士支部の協力をいただき、富士市の走る広告塔として平成28年から実施しており、今回の2台を含め合計17台となりました。
 多くの方がこのトラックを目にすることで、広く富士市を知っていただくとともに、市民の皆様にも本市の魅力を再発見していただき、魅力あふれるまちに住んでいることを誇りに思っていただけることを期待しております。

お披露目式の写真 新たに2台が仲間入りしました。

あいさつをする写真 市内外を走るシティプロモーショントラックにぜひご注目ください。

2月18日 天間梅まつり

 天間まちづくりセンターにて天間梅まつりが開催されました。
 模擬店の出店をはじめ、和太鼓の演奏など多彩なステージパフォーマンスが繰り広げられ、多くの地域住民の皆さんで賑わっていました。
 子供からお年寄りまで地域の皆さんが交流を深め、楽しまれている姿を拝見でき、地域のつながりの強さを改めて感じることができました。

あいさつをする写真 お祭りを通じた交流が地域の強い絆となることを期待しております。

集合写真 かぐや姫もお祭りを盛り上げてくれました。

お問い合わせ

秘書課(市庁舎8階南側)

電話:0545-55-2703
ファクス:0545-53-6330
メールアドレス:hisho@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る