インターネット公有財産を落札後、以下の手続きが必要になります。
売買契約書2通を郵送させていただきます。内容をよくご覧いただき、署名捺印をお願いします。(実印でお願いします)
契約書に署名捺印後、以下の書類を速やかにご提出ください。
一部書類の書式は、ページ下部の各種書式から印刷してご用意ください。
【提出先】
〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地 富士市役所7階 資産経営課(直接または郵送)
【提出期限】
令和7年6月3日(火曜日)(必着)
落札価格のうち、入札保証金を除いた残金分について、契約締結後に納付書を郵送します。期日までに、お振込の手続を行ってください。
【売買代金納付期限】
令和7年6月10日(火曜日)午後2時30分
売払代金のお振込を富士市が確認したら、ご連絡します。その後、物件の引渡しについて、下記事項をご連絡ください。
なお、引き渡し時に持参が必要な書類があります。詳細は事前にお知らせします。
契約保証金充当依頼書兼売払代金充当依頼書
(PDF 37KB)
保管依頼書
(PDF 29KB)
資産経営課 (市庁舎7階南側)
電話:0545-55-2726
ファクス:0545-51-1479
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp