ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

落札後の手続(インターネット公有財産売却)

落札後の手続(インターネット公有財産売却)

インターネット公有財産を落札後、以下の手続きが必要になります。

1.[売買契約の締結]

売買契約書2通を郵送させていただきます。内容をよくご覧いただき、署名捺印をお願いします。(実印でお願いします)

2.[契約書類の提出]

契約書に署名捺印後、以下の書類を速やかにご提出ください。

  • 契約書 2通
  • 印鑑登録証明書 1通 ※コピー不可。原本でお願いします。
  • 契約保証金充当依頼書兼売払代金充当依頼書 1通
  • 保管依頼書 1通

一部書類の書式は、ページ下部の各種書式から印刷してご用意ください。

【提出先】

〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地 富士市役所7階 資産経営課(直接または郵送)

【提出期限】

令和6年5月21日(火曜日)(必着)

3.[売払代金の支払]

落札価格のうち、入札保証金を除いた残金分について、契約締結後に納付書を郵送します。期日までに、お振込の手続を行ってください。

【売買代金納付期限】

令和6年5月28日(火曜日)午後2時30分

4.[物件の引き渡し]

売払代金のお振込を富士市が確認したら、ご連絡します。その後、物件の引渡しについて、下記事項をご連絡ください。

  • 引き渡し希望日時
  • 受け取り人(代理人の場合は委任状が必要になります。)
  • 引き渡し方法(物件は現在、車検証の一時抹消状態です。)

なお、引き渡し時に持参が必要な書類があります。詳細は事前にお知らせします。

各種書式

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

資産経営課 (市庁舎7階南側)

電話:0545-55-2726
ファクス:0545-51-1479
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る