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落札後の手続(インターネット公有財産売却)
落札後の手続(インターネット公有財産売却)
インターネット公有財産を落札後、以下の手続きが必要になります。
1.[売買契約の締結]
売買契約書2通を郵送させていただきます。内容をよくご覧いただき、署名捺印をお願いします。(実印でお願いします)
2.[契約書類の提出]
契約書に署名捺印後、以下の書類を速やかにご提出ください。
・契約書 2通
・印鑑登録証明書 1通 ※コピー不可。原本でお願いします。
・契約保証金充当依頼書兼売払代金充当依頼書 1通
・保管依頼書 1通
一部書類の書式は、パソコン用サイトのページ下部の各種書式から印刷してご用意ください。
【提出先】

〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地 富士市役所7階 資産経営課(直接または郵送)
【提出期限】

令和6年5月21日(火曜日)(必着)
3.[売払代金の支払]
落札価格のうち、入札保証金を除いた残金分について、契約締結後に納付書を郵送します。期日までに、お振込の手続を行ってください。

【売買代金納付期限】

令和6年5月28日(火曜日)午後2時30分
4.[物件の引き渡し]
売払代金のお振込を富士市が確認したら、ご連絡します。その後、物件の引渡しについて、下記事項をご連絡ください。
・引き渡し希望日時
・受け取り人(代理人の場合は委任状が必要になります。)
・引き渡し方法(物件は現在、車検証の一時抹消状態です。)
なお、引き渡し時に持参が必要な書類があります。詳細は事前にお知らせします。
各種書式
■お問い合わせ
資産経営課 (市庁舎7階南側)
電話:0545-55-2726
ファクス:0545-51-1479
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

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電話 0545-51-0123(代表)
ファクス 0545-51-1456
メールアドレス kouhou@div.city.fuji.shizuoka.jp
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