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インフルエンザ・新型コロナ感染症に係る出席停止手続きについて
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インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症に係る出席停止手続きについてお知らせします。
インフルエンザと診断(判定)された場合は、学校にインフルエンザに罹患した旨を連絡してください。
医療機関での証明は必要ありませんが、保護者の方に「インフルエンザ経過報告書」の記入をお願いします。
「インフルエンザ経過報告書」は学校で受け取るか、ウェブサイトからダウンロードします。
自宅で療養し、経過報告書の保護者記入欄へ朝・夕の体温を記入し、経過観察をお願いします。
必要な基準を満たした段階で登校し「インフルエンザ経過報告書」を学校へ提出してください。
新型コロナウイルス感染症に係る出席停止手続きについて
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新型コロナウイルス感染症と診断(判定)された場合は、学校に新型コロナウイルス感染症に罹患した旨を連絡してください。
医療機関での証明は必要ありませんが、保護者の方に「新型コロナウイルス感染症経過報告書」の記入をお願いします。
「新型コロナウイルス感染症経過報告書」は学校で受け取るか、ウェブサイトからダウンロードします。
自宅で療養し、経過報告書の保護者記入欄へ朝・夕の体温と症状を記入し、経過観察をお願いします。
必要な基準を満たした段階で登校し「新型コロナウイルス感染症経過報告書」を学校へ提出してください。
学務課保健給食担当(市庁舎7階北側)
電話:0545-55-2871
ファクス:0545-55-2989
メールアドレス:ky-gakumu@div.city.fuji.shizuoka.jp
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