富士市
防災・安全安心 | くらし・手続 | 健康・福祉・子育て | まちづくり | 教育・文化・スポーツ | 産業・事業者 | 市政情報
市民課窓口の業務時間について
市民課窓口の業務時間は次のとおりです。
平日の業務時間
月曜日から金曜日(祝日及び12月29日から1月3日は除く)
午前8時30分から午後5時15分まで(パスポートは午後5時まで)
市民課窓口の混雑状況
市民課窓口の混雑状況を以下リンクからご確認いただけます。
市民課窓口の混雑状況
日曜開庁のご案内
毎月第1日曜日(1月は除く)と3月の最終日曜日
業務時間…午前9時から午後4時まで
※パスポートは受け取りのみとなります(申請はできません。)
※戸籍届などで他市区町村への確認が必要な場合はお預かりとなります。
日曜開庁について
戸籍届の時間外窓口について
休日及び窓口業務時間外に戸籍届出(婚姻届、出生届等)をする場合、市役所1階北側の守衛窓口で受け付けます。
この場合、届書の審査は翌開庁日に行います。
不備があった場合の訂正や、関連手続きで後日お越しいただく場合があります。
■お問い合わせ
市民課(市庁舎2階)
電話:0545-55-2747
ファクス:0545-53-3064
メールアドレス:shimin@div.city.fuji.shizuoka.jp
市役所にお越しの方へ
市役所へのアクセス
開庁時間
トップへ ページの先頭へ
富士市ウェブサイト「くらしと市政」について | 個人情報の取り扱い | アクセシビリティ | 著作権・リンク・免責事項 | ご意見・お問い合わせ |
富士市
〒417-8601 静岡県富士市永田町1丁目100番地
電話 0545-51-0123(代表)
ファクス 0545-51-1456
メールアドレス kouhou@div.city.fuji.shizuoka.jp
Copyright(c)2014 City of Fuji All rights reserved.