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介護職員等処遇改善加算(令和7年度)について
令和7年度介護職員等処遇改善加算の届出について
令和7年度の介護職員等処遇改善加算の算定にあたっては、下記のとおり処遇改善計画書及び介護給付費算定に係る体制等に関する届出書をご提出ください。
届出書類等の様式
提出書類及び提出期限
1. 令和6年度に算定していた区分を令和7年度も引き続き算定する場合
提出書類 提出期限
処遇改善計画書(別紙様式2) 令和7年4月15日(火曜日)
2. 令和6年度に算定しておらず、令和7年度より新たに算定を開始する場合 又は加算区分を変更して算定する場合
提出書類 提出期限
処遇改善計画書(別紙様式2) 令和7年4月1日(火曜日)
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
令和7年4月1日(火曜日)
電子申請・届出システム、メール、郵送または直接ご提出ください。
郵送の場合は期日必着となります。
提出先
サービス種別に応じた担当課にご提出ください。
サービス種別が複数にまたがる場合、それぞれの担当課にご提出ください。
サービス種別 提出先
地域密着型サービス 富士市役所 福祉総務課 福祉指導室
総合事業
(第一号通所事業)
(第一号訪問事業)
富士市役所 高齢者支援課 高齢者政策担当
■お問い合わせ
福祉総務課 福祉指導室 (市庁舎4階南側)
電話:0545-55-2863
ファクス:0545-52-2290
メールアドレス:fukushi-shidou@div.city.fuji.shizuoka.jp

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