ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

令和6年版市民暮らしのカレンダーを作成しました(ご好評につき追加配布は終了しました)

2024年01月10日掲載

※ご好評につき追加配布は1月10日をもって終了いたしました。


(写真)カレンダー表紙

令和6年版市民暮らしのカレンダーを富士市内の町内会・区を通じて配布します

富士市在住の人には、11月下旬から町内会・区を通じて「令和6年版市民暮らしのカレンダー」を配布します。
富士山百景写真コンテストの入賞写真による、富士市から見える富士山をお楽しみください。
なお、町内会に加入していて届かない人や、町内会に加入していなくてカレンダーが欲しい人、追加で欲しい人は以下をご覧ください。

富士市在住で町内会に入っていてまだ届かない人

各町内会には11月18日(土曜日)~11月20日(月曜日)にかけて配達され、その後、各家庭へ配布されます。町内会によって配布時期に差があるため、各町内会にご確認ください。
12月15日(金曜日)になっても届かないようであれば、シティプロモーション課までご連絡ください。

富士市内在住で、町内会に加入していない人・二世帯住宅の人

富士市内在住であれば、町内会に加入していない人や二世帯住宅にお住まいで1部しか届かない人にもお渡しできます。11月21日(火曜日)以降、シティプロモーション課窓口または各地区まちづくりセンターでお受け取りください。
なお、カレンダーは1世帯につき1部の配布です。
各地区まちづくりセンターの在庫は限りがありますので、残りがあるか電話などで各地区まちづくりセンターに確認してからお出かけください。

カレンダーを追加でほしい人(富士市内・市外問わず)
※ご好評につき配布を終了いたしました。

12月15日(金曜日)から希望者に追加配布していましたが、1月10日で予定数に達したため、配布を終了いたしました。

富士市ふるさと納税でご寄附いただいた方への特典の終了について

総務省がふるさと納税の経費ルールを見直したことに伴い、カレンダーの送付は今回をもちまして終了とさせていただくことになりました。
楽しみにお待ち頂いた皆様には大変申し訳ありません。

なお、市民暮らしのカレンダーは今後も作成する予定でいます。ご希望の方には、追加配布でお渡しできるよう検討していきます。

お問い合わせ

シティプロモーション課広報広聴担当(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2700
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る