ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

令和元年度バリアフリー・ユニバーサルデザイン推進功労者表彰

2020年01月09日掲載

令和元年度バリアフリー・ユニバーサルデザイン推進功労者表彰において富士市が内閣府特命担当大臣表彰優良賞を受賞しました。

バリアフリー・ユニバーサルデザイン推進功労者表彰とは

内閣府がバリアフリー・ユニバーサルデザインの推進に関して、施設の整備、製品の開発、推進・普及のための活動等において、極めて顕著な、又は特に顕著な功績又は功労のあった個人又は団体の表彰するものです。令和元年度で18回目の開催です。

内閣府特命担当大臣表彰優良賞

令和元年度の表彰において、富士市が実施しているユニバーサル就労の取組が内閣府特命担当大臣表彰優良賞を受賞しました。
表彰式は令和元年12月26日(木曜日)に首相官邸で実施されました。
内閣府特命担当大臣より市長へ表彰状が授与され、また市長が総理大臣に対してユニバーサル就労の説明を行いました。

(写真) 表彰状

(写真) 内閣府特命担当大臣から市長へ表彰状を授与

(写真) 総理大臣へ市長が説明を行う

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

生活支援課(市庁舎4階北側)

電話:0545-55-2886
メールアドレス:fu-seikatushien@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る