ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

第六次富士市総合計画の策定等に伴う市民活動団体からの意見募集

2019年03月13日掲載


 本市では、市政運営の礎となる第五次富士市総合計画が平成32(2020)年度に終了となることから、新たな総合計画である第六次富士市総合計画を平成30(2018)年度から平成32(2020)年度まで3か年かけて策定いたします。
 この度は、市民活動団体の皆様に、第六次富士市総合計画を策定するにあたり、今後の市政や協働についてご意見を伺いたく、アンケートへのご協力をお願いいたします。
 また、今後の市民協働推進の参考とするため、団体の活動状況等につきましても、ご回答をお願いいたします。 

対象者

本市に事務所を設置している市民活動団体の代表者の皆様(代表者の方がお答えできない場合は、代理の方がお答えください。)

期間

平成31年4月26日(金曜日)まで

回答方法

  • インターネット上(しずおか電子申請サービス)で回答
  • 企画課及び市民活動センターで配布しているアンケート用紙に記入し、直接提出するか、ファクス又はメールに添付して企画課に回答

アンケートの結果

結果につきましては、統計的に処理し公表させていただく予定であり、本調査の目的以外に使用することはありません。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

企画課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2718
ファクス:0545-53-6669
メールアドレス:so-kikaku@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る