ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

新型コロナウイルス感染対応における傍聴の自粛について


 新型コロナウイルス感染対策として、市議会のすべての会議の傍聴につきましては、自粛していただきますようお願いいたします。
 特別な事情により、傍聴される場合は、以下の点をお守りください。

  1. マスクを着用してください。
  2. 傍聴受付に設置している消毒液にて手指の消毒をしてください。
  3. 席の間隔を2メートル以上空けてください。

 なお、本会議の模様は、インターネットやスマートフォンで映像配信しておりますので、ご利用ください。

市議会の傍聴について(当面の間、自粛をお願いします)

(写真)傍聴席の様子

 富士市議会の本会議は、傍聴規則に基づき、どなたでも傍聴できます。(児童、乳幼児は除く。)議会活動の様子や市政の動きを知ることができます。また、常任委員会、特別委員会などについても原則として傍聴ができます。
 傍聴の手続は、会議当日に、本会議は10階傍聴席入口で、 委員会は9階議会事務局でそれぞれ行います。
 なお、傍聴席の定員は、本会議53名(内、車いす2名)、委員会15名です。
 本会議と委員会の日程については会議予定をご覧いただくか、議会事務局にお問い合わせください。

各定例会の傍聴者数・ウェブサイト議会中継アクセス数について

詳細については、次の定例会傍聴者数・ウェブサイト議会中継アクセス数をご確認ください。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

議会事務局(市庁舎9階南側)

電話:0545-55-2877
ファクス:0545-53-2771
メールアドレス:gikai@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る