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富士市持続化プラス給付金について(申請受付は終了しました)

2021年01月21日掲載

新型コロナウイルス感染症拡大により大きな影響を受けた事業者に対して、事業の継続を下支えするため、国が実施する持続化給付金制度に準じて、事業全般に広く使える給付金を給付しました。
(正式名称:富士市新型コロナウイルス対策事業持続化支援給付金)

申請受付は終了しました

給付額

一律10万円(複数事業を営む場合も10万円)

申請期間

令和2年7月15日~令和3年1月15日

申請方法(受付会場)

直接または郵送で、

 〒417-0058
 永田北町3-3 中央図書館分館2階
 「富士市持続化プラス給付金受付会場」へ
 受付時間:9時~16時(土日・祝日・年末年始は除く)

給付を装った詐欺(さぎ)にご注意ください。

富士市の職員が以下を行うことは絶対にありません。

  • 現金自動預払機(ATM)の操作をお願いすること
  • 受給にあたり、手数料の振込を求めること
  • 通帳やキャッシュカードなどを預かること
  • 暗証番号を聞くこと

※いただいた個人情報は、本申請手続きのみにおいて利用し、目的外利用を行うことはありません。

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お問い合わせ

商業労政課商業担当(市庁舎5階南側)

電話:0545-55-2907
ファクス:0545-55-2971
メールアドレス:sy-syougyou@div.city.fuji.shizuoka.jp

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