ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

テイクアウトで地元のお店を応援しよう!

2020年04月28日掲載

市内のお持ち帰り(テイクアウト)ができる飲食店の情報を発信することで、新型コロナウイルスの感染拡大による外出の自粛により影響を受けている飲食店等を応援する取組を紹介します。テイクアウトを利用して地元のお店を応援しませんか。

#(ハッシュタグ)をつけてインスタグラムで投稿&検索!

富士エール飯のロゴ

吉原DELI(デリ)のロゴ

冨士DELI(デリ)のロゴ

飲食店の皆さん

お持ち帰り(テイクアウト)が可能なメニューを撮影し、以下の#(ハッシュタグ)をつけて、インスタグラムで投稿します。

応援したい皆さん

お持ち帰り(テイクアウト)したメニューを撮影し、以下の#(ハッシュタグを)つけて、個人のインスタグラムで投稿します。
以下の#(ハッシュタグ)をインスタグラムで検索し、お気に入りのお店を見つけてください。

#(ハッシュタグ)

  • #富士エール飯
  • #富士deli
  • #吉原deli

テイクアウトできるお店をホームページで紹介!

以下のホームページでは、お持ち帰り(テイクアウト)ができるお店の情報を掲載しています。

TAKE OUT(テイクアウト)ふじロゴ

富士市内のテイクアウト情報の集約サイト

富士駅周辺の美味しいお店を紹介!

富士市吉原エリアでテイクアウトやお持ち帰りメニュー・お惣菜販売などをしているお店を紹介!

富士市の飲食店を応援するプロジェクトを応援しています

BUYふじアクションロゴ

富士市を元気なまちにするためには、富士市のお店で買い物や食事、富士市で作られたものを活用してもらうことが大切という思いから「地元で買い物・地元で飲食・地元産品の愛用」を合言葉に昭和57年から活動している「BUYふじアクション」では、富士市の飲食店を応援するプロジェクトを応援しています。

お問い合わせ

商業労政課商業担当(市庁舎5階南側)

電話:0545-55-2907
ファクス:0545-55-2971
メールアドレス:sy-syougyou@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る