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新型コロナウイルス感染症に係るセーフティネット保証制度4号及び危機関連保証制度の電子申請について

2020年10月27日掲載

お知らせ

現在実施しているセーフティネット保証制度4号及び危機関連保証制度において、申請の簡素化及び新型コロナウイルス感染症の拡大防止を考慮し、電子による申請を開始いたします。これにより、受付時間外の申請及び申請・審査の対面手続が不要となり、手続きが簡単に行えます。

電子申請利用条件

  • セーフティネット保証制度4号及び危機関連保証制度の要件を満たしていること
  • 事業者から金融機関への委任状があること

必要書類

  • 売り上げがわかるもの(富士市売上高確認様式等)
  • 設立年月日がわかるもの(商業登記簿謄本または確定申告書第第一表)
  • 本人(事業者)以外が申請する場合(委任状)

申請時の注意点

  • セーフティネット保証制度5号及び運用緩和については電子申請できません。
  • 窓口申請の場合は、祝休日を除き9時から16時(12時から13時を除く)までに産業政策課へご提出ください。
  • 電子申請をご利用する場合はパソコンのみ申請可能となります。スマートフォン、タブレット等からは申請できません。

電子申請リンク

申請方法

申請の手順につきましては下記添付資料をご確認ください。

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最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

関連リンク(富士市のウェブサイト内)

お問い合わせ

産業政策課(市庁舎5階南側)

電話:0545-55-2952
ファクス:0545-51-1997
メールアドレス:sa-sangyou@div.city.fuji.shizuoka.jp

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