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富士市庁舎内売店運営業務 公募型プロポーザル参加者の募集

2020年01月06日掲載

富士市庁舎内売店運営事業に係る公募型プロポーザルの参加者を募集します。

事業概要

1 事業名

富士市庁舎内売店運営事業

2 事業内容

定期建物賃貸借契約によるコンビニエンスストア形式の売店運営

3 対象物件

シティプロモーションコーナーふじなう(休憩スペース)東側
面積 60から70平方メートル

4 契約期間

契約締結日から令和7年3月31日まで

5 賃貸借料

本プロポーザルによる提案金額
 基準金額 48,758円/月(税抜)※
 ※市庁舎を60平方メートル貸付けた場合の貸付料

6 プロポーザル日程

公告 令和2年1月6日(月曜日)
質問書提出期限 令和2年1月17日(金曜日)
質問書への回答 令和2年1月24日(金曜日)
参加表明書等提出期限 令和2年1月29日(水曜日)
参加資格確認決定通知 令和2年2月4日(火曜日)
企画提案書提出期限 令和2年2月21日(金曜日)
プレゼンテーション及び審査 令和2年2月27日(木曜日)
候補者の特定等結果通知 令和2年3月上旬
契約の締結、工事協議 令和2年3月下旬
工事着工、開店準備 令和2年4月下旬
店舗オープン 令和2年6月上旬

プロポーザル実施等

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お問い合わせ

資産経営課(市庁舎7階南側)

電話:0545-55-2726
メールアドレス:za-shisankeiei@div.city.fuji.shizuoka.jp

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