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「富士市市民課証明発行窓口等業務委託」 プロポーザル参加事業者の募集について

2019年10月08日掲載

「富士市市民課証明発行窓口等業務委託」プロポーザル参加事業者を募集します。

業務概要

1 業務の名称

富士市市民課証明発行窓口等業務委託

2 業務の範囲

(1)各種証明書等の交付に関する業務
  ア 市民課窓口で受付を行う各種証明書の交付に関する業務
  イ 郵便による各種証明書の請求に関する業務
(2)印鑑登録に関する業務
(3)フロアマネージャー業務
(4)切手、収入印紙及び県証紙の販売業務
(5)各種証明書の交付に係る手数料以外の手数料等の収受に関する業務
(6)電話対応等に関する業務
(7)その他、本業務実施に係る各種報告書の作成、提出等、付随する業務

3 業務の実施期間

契約締結の日から令和6年12月31日まで
(1)準備期間   契約締結の日から令和2年3月31日まで
(2)本業務の期間 令和2年4月1日から令和6年12月31日まで

4 契約限度額

(1)準備期間(契約締結の日から令和2年3月31日までの約3ヶ月間)
8,831,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)
(2)本業務の期間(令和2年4月1日から令和6年12月31日までの4年9ヶ月間)
295,132,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む)

5 プロポーザル日程

項目 日程
公告、公募開始(実施要領・仕様書等の配布) 令和元年10月8日(火曜日)
事業者公募説明会参加申し込み期限 令和元年10月15日(火曜日)
事業者公募説明会(現場見学・仕様説明)※参加は必須です。 令和元年10月16日(水曜日)
参加表明・提案書に関する質問書の受付期限 令和元年10月23日(水曜日)午後5時(※厳守)
質問の回答(富士市ウェブサイトにて) 令和元年10月29日(火曜日)
プロポーザル参加表明書、企画提案書等の提出期限 令和元年11月5日(火曜日)午後5時(※厳守)
書類審査 令和元年11月8日(金曜日)
選定委員会開催、プレゼンテーション実施 令和元年11月中旬
審査結果の通知 令和元年11月下旬
最終選定結果の公表(富士市ウェブサイトにて) 令和元年11月下旬
契約締結 令和元年12月

本業務委託プロポーザル用各種書式

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お問い合わせ

市民課証明担当(市庁舎2階)

電話:0545-55-2747
ファクス:0545-53-3064
メールアドレス:shimin@div.city.fuji.shizuoka.jp

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