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2025年03月06日掲載
1 名称 | 戸籍氏名の振り仮名法制化に係る通知発送業務委託 |
2 業務の内容 | 本籍人について戸籍に記載される予定の仮の振り仮名を記載した通知書の作成、印刷、発送等を行う |
3 参加申請書提出期限 | 令和7年3月17日午後5時 |
4 申請方法 | 様式1「制限付き一般競争入札参加資格確認申請書」に必要事項を記入し、必要書類を添えて市民課(市庁舎2階北側6番窓口)に持参(土曜日、日曜日を除く。)又は郵送(提出期限までに必着のこと。)で提出してください |
5 委託期間 | 契約締結の日~令和7年9月30日 |
6 質問について | 様式3「氏名の振り仮名法制化に係る通知発送業務の入札に関する質問書」に記入のうえ、3月11日午後5時までに電子メールで送信すること |
7 入札日・場所 | 令和7年3月27日(木曜日) 市庁舎6階入札室 |
8 担当課 | 市民部市民課戸籍住民担当(市庁舎2階) 住所:〒417-8601 富士市永田町1丁目100番地 電話:0545-55-2749 |
※必要書類は以下からダウンロードしてください。
公告
(PDF 324KB)
実施要領
(PDF 333KB)
仕様書
(PDF 166KB)
(参考)通知書仕様
(PDF 742KB)
(様式1)入札参加資格確認申請書
(Word 60KB)
(様式1)入札参加資格確認申請書(PDF)
(PDF 102KB)
(様式2)関連業務実績
(Word 57KB)
(様式2)関連業務実績(PDF)
(PDF 86KB)
(様式3)質問書
(Word 56KB)
(様式3)質問書(PDF)
(PDF 88KB)
質問に対する回答
(PDF 209KB)
市民部市民課戸籍住民担当(市庁舎2階)
電話:0545-55-2749
ファクス:0545-53-3064
メールアドレス:shimin@div.city.fuji.shizuoka.jp