ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

令和4・5年度 定期受付(物品の買入れ等)

2022年01月11日掲載

 富士市が発注する物品の製造・買入れ・修繕・売払い等、又は、役務の調達(「物品の買入れ等」という。)に係る競争入札参加資格審査申請の定期受付を行います。

令和4・5年度 物品の買入れ等競争入札参加資格審査申請(定期受付)

 参加を希望される方は、下記により申請してください。
 なお、令和4・5年度の定期受付から、富士市内に本店、支店または営業所を有する方(令和4年1月1日時点において物品の買い入れ等の競争入札参加資格者名簿に記載のある方が対象)にのみ申請書を送付しております。それ以外の方はお手数ですが、申請書等必要事項をダウンロードの上ご提出をお願いします。

【受付期間】
 令和4年2月1日(火曜日)~令和4年2月28日(月曜日)※必着
 
【申請資格】  
 令和4年1月1日現在において、引き続き2年以上営業を行なっていること。

【提出書類】
 「要領」、「提出書類一覧及びチェックリスト」を確認してください。

【提出方法】
 郵送

【有効期間】
 令和4年4月1日~令和6年3月31日(2年間)

個別書類のダウンロード

申請書
委任状
誓約書
準市内業者の支店・営業所等状況報告書
印刷設備明細書

その他関係書類

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

契約検査課契約担当(市庁舎7階南側)

電話:0545-55-2727
ファクス:0545-53-0909
メールアドレス:za-keiyakukensa@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る