ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

令和2・3年度 定期受付(物品の買入れ等)

2020年01月10日掲載

 富士市が発注する物品の製造・買入れ・修繕・売払い等、又は、役務の調達(「物品の買入れ等」という。)に係る競争入札参加資格審査申請の定期受付を行います。

令和2・3年度 物品の買入れ等競争入札参加資格審査申請(定期受付)

参加を希望される方は、下記により申請してください。

【受付期間】
 令和2年2月3日(月曜日)~令和2年2月28日(金曜日)
 ※2月28日(金曜日)必着のこと。

【申請資格】  
 令和2年1月1日現在において、引き続き2年以上営業を行なっていること。

【提出書類】
 「要領」、「提出書類一覧及びチェックリスト」を確認してください。

【提出方法】
 郵送

【有効期間】
 令和2年4月1日~令和4年3月31日(2年間)

個別書類のダウンロード

申請書
委任状
誓約書
準市内業者の支店・営業所等状況報告書
印刷設備明細書

その他関係書類

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

契約検査課契約担当(市庁舎7階南側)

電話:0545-55-2727
ファクス:0545-53-0909
メールアドレス:za-keiyakukensa@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る