ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市内における新型コロナウイルス感染確認事例(県内9681例目・市内568例目)

2021年07月14日掲載

静岡県感染症対策局新型コロナウイルス対策課が公表したPCR検査陽性患者のうち、富士市在住者に関する情報を転載したページです。


一次情報は静岡県ホームページで公開しています。最新の情報は、必ず静岡県公式ホームページでご確認ください。 追加や変更の情報が掲載されることがありますので、詳細は以下のリンクをごらんください。

7月14日公表 50歳代男性(県内9681例目)

年代 50歳代
性別 男性
居住地 富士市
発症日 7月7日
発症時症状 咳、咽頭痛
陽性確認日 7月13日
現在の症状 発熱、咳、頭痛
濃厚接触者 なし
推定感染経路 県内陽性者との濃厚接触

本ページについて

本ページに掲載している情報は、静岡県公式ホームページに掲載している報道提供資料から転載したものです。
元資料はこちらをごらんください。

富士市職員の新型コロナウイルス感染確認について

 7月14日、本市企画課職員2名およびスポーツ振興課職員1名が新型コロナウイルスの陽性であることが判明いたしました。
 感染者が確認されたことに伴い、本市における対応等についてお知らせいたします。
 市民の皆様、関係者の皆様にご心配・ご迷惑をおかけすることに対しましてお詫び申し上げますとともに、人権尊重のため個人情報の保護にご配慮くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

シティプロモーション課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2736
ファクス:0545-51-1456
メールアドレス:so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp
その他:個人を特定するための問い合わせはご遠慮願います。また、県への問い合わせもご遠慮ください。

ページの先頭へ戻る