ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

富士市文化プログラム認証事業

2020年10月15日掲載

富士市文化プログラム認証事業についてご案内します。

富士市文化プログラム

富士市では、東京2020オリンピック・パラリンピックをスポーツの祭典としてだけでなく「文化の祭典」としても盛り上げ、市の魅力を文化芸術面から発信していくため、「富士市文化プログラム」に取り組みます。

富士市文化プログラム認証事業

富士市文化プログラムに多くの皆様に参加していただくため、『富士市文化プログラム認証事業』を実施します。

富士市文化プログラムに認証された事業(令和2年10月15日時点)

認証対象となる事業

令和3年3月31日までに富士市内で実施される文化芸術に関する事業で、富士市が後援する事業。

申請方法

提出書類

以下の「富士市文化プログラム認証事業申請書」に必要事項を記入の上、後援申請の際に後援等承認申請書とともに文化振興課へ提出してください。

後援申請の方法については、以下のページをご確認ください。

申請期限

令和3年2月28日(日曜日)まで

認証が認められた場合

このページで、認証された事業について掲載します。また、チラシ等印刷物に次の1・2が可能になります。

  1. 富士市文化プログラムシンボルマークの刷り込み
  2. 「富士市文化プログラム認証事業」の文言の掲載

富士市文化プログラムシンボルマーク

(画像)富士市文化プログラムシンボルマーク

富士山かぐや姫ミュージアムのイメージキャラクター「ふじかぐちゃん」を使用したマークです。
このマークのデータは、認証申請の際にお知らせいただいたメールアドレスに送信し、認証されたイベントの印刷物に令和2年度中に限り使用いただけます。
なお、画像データの加工(色・縦横比率の変更、画像・文字の重ねなど)や、認証事業以外への使用はできません。
※モノクロ印刷は可

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

文化振興課(市庁舎8階北側)

電話:0545-55-2874
メールアドレス:si-bunka@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る