ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

学校給食納入事業者契約説明会のお知らせ

2021年01月13日掲載

次年度(令和3年度)の学校給食の食材納入を希望される事業者への説明会を開催します。 参加を希望される場合は、「学校給食納入事業者契約説明会参加確認票」を教育委員会学務課に送付してください。

令和3年度 学校給食納入事業者契約説明会のお知らせ

開催日時

令和3年2月10日(水曜日)午後3時~午後4時
令和3年2月15日(月曜日)午後3時~午後4時
令和3年2月19日(金曜日)午後3時~午後4時
※上記のいずれかの日に御参加ください。
 感染症対策のため、参加日を調整させていただく場合があります。
 参加確認票を提出いただいた後、参加日は改めて連絡させて頂きます。

会場

富士市八代町1番1号
富士市教育プラザ 1階 会議室

説明内容等

(1) 次年度売買契約について
(2) 意見交換

返送書類と期限

契約説明会参加確認票:  令和3年1月22日(金曜日)まで

返送方法

ファクスにて教育委員会学務課宛(0545-55-2989)に送付してください。

Adobe Reader

マークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Reader”が必要です。
最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

お問い合わせ

学務課保健担当(市庁舎7階北側)

電話:0545-55-2871
ファクス:0545-55-2989
メールアドレス:ky-gakumu@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る