ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

第三次富士市環境基本計画策定に関するアンケートについて

2020年01月06日掲載

 市民の皆様には、日頃より、環境行政の推進にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 富士市は、環境の保全及び創造に関する施策の総合的かつ計画的な推進を図るため、平成22年度に「第二次富士市環境基本計画」を策定し、環境行政を推進してきました。このたび、「第二次富士市環境基本計画」の計画期間が令和2年度で終了することにより、計画の見直しを行うこととなりました。計画の見直しにあたり、市民の皆様から、お住まいの地域の環境の満足度や行政に期待する取組などのご意見をお伺いするため、アンケートを実施することとなりました。
 お忙しいところ誠に恐縮ですが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

アンケート調査概要

調査期間

令和2年2月12日(水曜日)まで

調査対象

富士市に在住する2,000人の男女を無作為に抽出し、回答をお願いするものです。
アンケートの回答依頼文書を受領後、下記調査フォームから回答をお願いします。
なお、アンケートの回答依頼文書は、令和2年1月下旬に発送予定です。

提出方法

以下のリンクから調査フォームが開きます。
(現在、準備中です。しばらくお待ちください。)

関連リンク

お問い合わせ

環境総務課(市庁舎10階南側)

電話:0545-55-2901
メールアドレス:ka-kankyousoumu@div.city.fuji.shizuoka.jp

ページの先頭へ戻る